こんなことで困っていませんか?
店舗・事務所の移転・改築・リニューアル・閉店で不要になったオフィス家具や厨房機器等の不用品でお困りの方、ご相談下さい。 出張買取いたします。
法人向け買取項目
オフィス用品や店舗用品、厨房機器から各種機器類・部品類、その他の店じまい品、在庫品、整理品、店舗・工場・倉庫備品、モデルルーム展示品まで、対象品は買取品目をご参照ください。記載されていない品目でも買取可能な場合が多々ございますので、是非一度ご相談ください。
お取引の流れ
お伺いする日時・場所を決定いたします。
原則としては、お客様のご都合に合わせた形といたしますがスケジュール上、ある程度の調整をさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。
前項にて決定した日時・場所にお伺いし、買取をご希望の品物を査定させて頂きます。買取金額のお見積りはその場にてご提示し、もしお見積り内容にご納得いただけない場合は、この時点でお取り引きをキャンセルする事も可能です。 ※数量が多い場合は後日お見積りを提出させて頂くこともございます。
お見積り提示後、その日に回収をご希望の場合、当日現金買取させて頂く事も可能ですし、後日再度お伺いすることも可能です。
法人様向け買取の注意事項
- 大型の商品や物量のある場合(ギフト・雑貨等でも)は出張買取にお伺い致します。
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※出張買取はお見積もり無料です。
※出張エリアは基本的に茨城県内ですが、商品の内容や物量によっては県外も対応致します。
※商品の状態・年式によっては買取不可となる場合がございます。中古家電製品の場合、買取対象は 原則7年以内に製造された品物に限ります。使用状況や未使用、新品、または業務用機器の場合はその限りではありません。
※店頭買取・出張どちらにおいても査定価格にご納得頂けた上での買取となります。
※買取は原則即金にてお支払い致しますが、口座へのお振込も可能です。